限定品!真っ赤なコ入荷!

限定50体のあのマトリョミンがコライユに入荷しています!
f0064506_2351292.jpg

数体しか入荷しておりません。お早めにどうぞ!
[PR]
# by gogokumakichi | 2007-05-02 23:52 | マトリョミン

みんなのマトリョミン(マトリョミンアンサンブルクラス)・演奏会

前回もお知らせしました、マトリョミンアンサンブルクラスの方々の公演です。
なんてったって無料です。
マトリョミンの音色に興味のある方!聴きにいってみてはいかがでしょうか?
f0064506_14214852.jpg



コンサートタイトル:
MATRYOMIN ENSEMBLE CONCERT 2007
          マトリョミン演奏会
   (第2回 マトリョミン・アンサンブルクラス自主公演)

と き:平成17年5月26日(土)19:30~(開場19:00)
ところ:スコットホール(高田馬場:早稲田奉仕園内)
    東京都新宿区西早稲田2-3-1(地図は下段参照)

出 演:マトリョミンを弾こう(マトリョミンアンサンブルクラス)
    受講生16名ほか

入場料:無料

曲 目:【Big Ensemble/16名/全5曲】
    「黒い瞳の」(ロシア民謡・二部合奏)、
    「主よ人の望みの喜びよ」(バッハ作・三部合奏)ほか
      ピアノ伴奏:橋本裕子
     【Small Ensemble/2名~5名/4曲】
     伴奏はギター、鍵盤ハーモニカ、アコーディオンなど
f0064506_1422258.jpg

[PR]
# by gogokumakichi | 2007-05-01 14:22 | マトリョミン

マトリョミン教室やりました!

第一回目の記念すべきマトリョミン教室が無事終了しました!
授業風景はこんな感じ。。。
f0064506_0361111.jpg

お一人ずつ、個人授業が受けられ
聞きたいことや、自分のペースにあわせられるのは
コライユのマトリョミン教室ならではですよ~

今回、授業を受けられた方のマトリョミンはこちら!
1体1体違うお顔なのも、手描きのマトリョミンならではですね。
f0064506_0421268.jpg

左から2番目のマトリョミンは作家さん製作のもの、3番目のマトリョミンは寿です。
f0064506_0424072.jpg


マトリョミン教室の後は、コライユ特製のお茶菓子で。。。。。
f0064506_0444080.jpg


来週もマトリョミン教室開催です!
5月、6月も、開催するかも?。。。。。です!

今回の教室開催にあたり、マトリョミン緊急入荷しました!
華やかなお顔立ちの、カワイイマトリョミン、今ならお顔を見て
ご購入いただけます!
次回、入荷は未定です。お早めにお問い合わせください~

食とギャラリーコライユ
東京都港区西麻布1-8-12
 tel:03-3470-0039  fax:03-3470-0539
 gogokumakichi@excite.co.jp
[PR]
# by gogokumakichi | 2007-04-22 00:52 | マトリョミン

マトリョミン教室

ついに念願の、相田先生によるマトリョミン教室をやります!
初めてマトリョミンを触る方でも大丈夫!!
その場でマトリョミンのご購入もできます。

コライユ自慢のお菓子付き!
詳細は下記を!

講座名: コライユ・マトリョミン教室

日 時: 4/21(土) 13:30-14:30  15:00-16:00
         4/28(土) 13:30-14:30  15:00-16:00  17:00-18:00

場 所: 食とギャラリー コライユ
      東京都港区西麻布1-8-12
       電話:03-3470-0039 (FAX:03-3470-0539)
      地図などは右のカテゴリーからどうぞ。。。。 
       地下鉄六本木駅からのんびり歩いて10分弱。   

定 員: 各回4名(要予約)

対 象: どなたでも(マトリョミンお持ちでない方もどうぞ)。
       参加者全員に同席していただきますが、個人レッスン
       形式ですので、初心者から上級者の方まで対応いた
       します。CDやMDなどの伴奏音源も再生いたします。

講 師: 相田康一郎先生(Mandarin Electron公認マトリョミントレーナー)

受講料: 3,000円/一回 (お茶と一口お菓子つき)

お申し込み、お問い合わせ: 食とギャラリー コライユ
      電話かFAX、もしくは下記アドレス宛てeメールで。
      gogokumakichi@excite.co.jp
    (e-mail表題は「マトリョミン教室受講申込」でお願いします)

f0064506_23212932.jpg

[PR]
# by gogokumakichi | 2007-03-16 21:33 | マトリョミン

ケータリングはじめました!

なんと、ケータリングはじめました!

場所、人数などなど。。。
ご希望にそって、美味しいメニューを届けます!

f0064506_23373949.jpg

パーティの内容によって、メニューを作ります!
f0064506_23374647.jpg

会場の様子↓
f0064506_23375694.jpg


お気軽に、ご相談ください!

食とギャラリーコライユ
東京都港区西麻布1-8-12
 tel:03-3470-0039  fax:03-3470-0539
[PR]
# by gogokumakichi | 2006-10-26 23:45 | イベント

常設展   近藤 良展

季節も秋に変わり、展示の絵も変わりました。
今回は大きな絵が2点も展示されています。
画像は、コライユ正面入り口より撮影しました。
f0064506_2310558.jpg

ギャラリーの雰囲気がガラリと変わって、
華やかになりました。
本当に迫力もあり、実物を見ていただきたいです。

ご覧になりたい方は、ぜひ!お気軽にご連絡ください。

食とギャラリーコライユ
東京都港区西麻布1-8-12
 tel:03-3470-0039  fax:03-3470-0539

※不在にする事もあるため、観覧ご希望の方は、お電話にてご連絡頂けると助かります。
[PR]
# by gogokumakichi | 2006-10-22 23:13 | ギャラリー

新田ゼラチン  レシピ

毎月毎月、近藤清子先生の季節のお料理やデザートを、新田ゼラチンさんのHPでご紹介しております。

バックナンバーもご覧頂けますので、どうぞご利用下さい!

女性にうれしいコラーゲンが手軽に取れる、『コラゲネイド』オススメです!!
こちらでも、近藤先生の普段の食事にも手軽に『コラゲネイド』を利用出来る
美味しいレシピ、紹介されています!
『コラゲネイド』ご興味があるかたは、コライユまでお気軽にどうぞ!!

食とギャラリーコライユ
東京都港区西麻布1-8-12
tel:03-3470-0039  fax:03-3470-0539
[PR]
# by gogokumakichi | 2006-07-19 01:10 | 撮影

常設展   近藤 良展

形象派である、近藤良展を開催しております。

一新された絵画は、どれも新しい切り口で表現されたものばかりです。
一枚の絵画が、その枠を超えてしまうような想像や、見る人自身が自分だけの解釈が出来るような遊びも感じられます。

ぜひ!足を御運び下さい!


f0064506_0294342.jpg
f0064506_0295513.jpg


個人的には、私はこの作品が好きです。(kumakichi)
f0064506_0301586.jpg


※不在にする事もあるため、観覧ご希望の方は、お電話にてご連絡頂けると助かります。

食とギャラリーコライユ
東京都港区西麻布1-8-12
 tel:03-3470-0039  fax:03-3470-0539
[PR]
# by gogokumakichi | 2006-07-11 00:38 | ギャラリー

マトチラシ

f0064506_20754100.jpg

[PR]
# by gogokumakichi | 2006-06-20 20:08 | マトリョミン

教会ホールに響く♪マトリョミン♪

コライユで取り扱いさせて頂いているマトリョミンのイベントです!!
マトリョミンに興味のある方!是非この機会に、その歌声を聞きに出かけてみて下さい!

教会ホールに響く♪マトリョミン♪

マトリョミン演奏発表会
(東急セミナーBE渋谷・マトリョミン講座)

2006年
7月1日(土) ◆開場 PM7:00 
        ◆開演PM7:15(8:15終演予定)

入場無料            

ところ: スコットホール(早稲田奉仕園内)
     新宿区西早稲田2-3-1
         ・・・東西線早稲田駅より徒歩5分
              03-3205-5411
    ・1921年竣工、東京都指定・歴史的景観保存建造物
          道順や地図はこちらの早稲田奉仕園のサイトをご覧下さい。
f0064506_2334502.jpgf0064506_2335831.jpg
[PR]
# by gogokumakichi | 2006-06-18 23:41 | マトリョミン